COLUMN

【2020-2021 新卒採用開始について】

弊社HPにて、新卒採用を開始いたしました。

通信事業・広告事業をメインに札幌・仙台で展開しておりましたが、現在、東京で稼働している社員もおり、今年は本格的に東京での業務拡大を行います。

 

業務内容も現在は拡充しており、

■助成金を活用した「ウェブ制作」
■税理士の事業支援をする「セミナー運営」と税理士の顧客獲得の「LP制作&運用&コンサル事業」
■人材採用に困っている企業の「採用専用のオウンドメディア制作を行うHR事業」
■開業支援や中小企業の融資サポートをする小規模事業者支援事業
などなどを行なっております。
おそらく、今年1年間だけでも、さらに新しい事業を始めていると思います。

 

今後5年間で全国全域に渡りビジネス展開するためのプラットフォームを形成するために、人材が様々な事業を経験しあらゆる業務に対応できるマルチプレーヤーを育てることを会社のメインタスクをし、現在のスタッフも取り組んでもらっております。

 

弊社くらいの規模のベンチャー企業が大手企業と大きく違うところは、自分のやることが大きな価値を生み出せる魅力がある点だと思います。
自分のやる気をぶつける「何か」を探している方などにはとても良い環境だと思います。

 

採用ページ
https://bworks.info/recruiting2021/

 

採用概要ダウンロード
https://bworks.info/BWORKS_company_profile_regular.pdf